誕生日プロデューサーのつぶやき

誕生日プロデューサーが誕生日についていろいろとつぶやきます。

2017-06-28から1日間の記事一覧

広島安部友裕内野と手野村祐輔投手

www.nikkansports.com 広島安部友裕内野と手野村祐輔投手は同じ誕生日に同じ病院で生まれたそうです。その2人がプロ野球選手になり、それも同じ球団に入って活躍してるってものすごい偶然ですね・・・ プロ野球選手になれる確率ってたぶん1%切ってるでしょう…

多田修平選手はまだ21歳

thepage.jp ということは日本選手権前に9秒台を追い風参考記録ながら出した時はまだ20歳だったんですね!! 今や日本人選手が9秒台を出せるのか、というところから、誰が出すのか、というところまで来ています。今は日本陸上競技連盟の伊東浩司強化委員長で…

張本智和選手・・・まだ14歳?!

the-ans.jp 先日の中国オープンですごく話題になりましたよね、張本智和選手。その独特の叫びも話題に。福原愛ちゃんも、叫びというか、よっしゃー的な、ポイントを奪った後の声は特徴的でした。 しかも、卓球に年齢は関係ありませんから~と堂々と言ってし…

付き合う前に重くならないお誕生日のお祝いって大事かも?!

好きな人の誕生日には何をすればいい? 重くならない「お祝いの仕方」|GTニュース|GIRL'S TALK - Ameba やはりみんな重くならないように・・・というのは考えているんですねー tjbpdc.hatenablog.com 2人で食事行ける関係であれば、確かに食事に行くのがい…

ディーンフジオカさんは誕生日に養護施設などを訪問

netallica.yahoo.co.jp ディーンフジオカさんにとって誕生日とはもはや自分のことを祝ってもらう日ではなくなているということでしょうか。。まだ36歳なのに、この意識はすごいですね。 日本でボランティア活動している有名人と言えば、杉良太郎さんが時々報…