誕生日プロデューサーのつぶやき

誕生日プロデューサーが誕生日についていろいろとつぶやきます。

2017-07-20から1日間の記事一覧

Facebookのお誕生日おめでとうコメントへの対処

Facebookでお誕生日のお祝いをするのって、Facebook利用者であればかなり一般的なことのような気もします。というかFacebook側がフレンドに誕生日の人がいれば、通知を送ってくるので、なんだかお誕生日のお祝いコメントをしなくてはいけないのかも?と思っ…

横澤夏子が27歳の誕生日に結婚

www.huffingtonpost.jp 「かねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しました・・・」 ってなかなかアグレッシブですね(汗 でもすごく勢いを感じるのは確かです。婚活パーティーですから、当然お互い会った時からそういう前提があるわけで…

キャラクターの誕生日祝いが定着してきた?!

漫画やアニメのキャラクターの誕生日を祝うというのはかなり広まっているようですね。 schara.sunrockgo.com schara.sunrockgo.com ここら辺を見ていると、毎日のように誕生日のキャラクターがいます。まぁ漫画やアニメはたくさんあるので、いるといえばいま…

マツコ・デラックスがマネージャーの誕生日に11万円のスーツ!

news.livedoor.com 買う前に一応値段を聞いて、マネージャーにはもったいない、なんて言うところが芸達者なのかもしれません。最近は秘書への言動や夫婦間の話などが話題になってましたから、こういう風に、自分のお世話をしてくれる人に感謝の気持ちを表現…