誕生日プロデューサーのつぶやき

誕生日プロデューサーが誕生日についていろいろとつぶやきます。

2017-08-10から1日間の記事一覧

フェデラーの36歳誕生日をテニス界が祝福

the-ans.jp ナダルや錦織などそうそうたるトッププレーヤーがお祝いのメッセージを動画で送ってます。こういうのは他のスポーツでもあるんでしょうか。テニスは試合終了後きちんと握手しますし、紳士のスポーツと言われるゆえんかもしれませんねー 記事の中…

ブライスハーパーがトラウトの誕生日に150号ホームラン!

cyclestyle.net ブライスハーパー。今大リーグでも指折りのホームランバッターですね。しかも・・・なんとまだ24歳。。日本のプロ野球だと24歳というと・・・ いました!横浜DeNAベイスターズの筒香 嘉智選手!そして同じ左打ちで、スラッガーです。是非筒香…

ケネディー大統領の誕生日会でマリリンモンローが着たドレス

front-row.jp ケネディー大統領の誕生日会でマリリンモンローが着たドレスが「世界で最も高額なドレス」としてギネス認定されたそうです。そのドレスの額は、なんと約5億3,000万円! こういうドレスって、、、使った生地の量ではなくて、デザイン料とかどう…

パートナーがあなたの誕生日を忘れていたけど、思わず許しちゃう行動

woman.infoseek.co.jp 記事のタイトルでは「彼が誕生日を忘れた」となってますが、アンケート結果になってまして、そのアンケートでは彼だけじゃなくて、「パートナーが忘れたら」となってます。 詳細は記事を見ていただくとして・・・ 5位 「そもそも怒らな…

ブルゾンちえみが誕生日祝い

www.daily.co.jp ほんとここ1年でテレビ、ニュースで見ない日はないくらい露出してますね。こうやって1年を振り返るタイミングにすると、誕生日というのが非常に意味ある日になりますね。 しかしこの方、27歳とは思えない貫禄があるような気が・・・