誕生日プロデューサーのつぶやき

誕生日プロデューサーが誕生日についていろいろとつぶやきます。

ディーンフジオカさんは誕生日に養護施設などを訪問

netallica.yahoo.co.jp

ディーンフジオカさんにとって誕生日とはもはや自分のことを祝ってもらう日ではなくなているということでしょうか。。まだ36歳なのに、この意識はすごいですね。

日本でボランティア活動している有名人と言えば、杉良太郎さんが時々報じられます。

matome.naver.jp

私財を数十億円・・・だと?!1944年8月14日生まれですから既に御年73歳。若い人は杉さんのこと知らない人も多いかもしれません。役者さんや歌手の方は夢や元気をあげることがお仕事ということで、震災時などは動かれる方多いですよね。素晴らしいと思います。

お誕生日の施設訪問なども素晴らしいですね。