誕生日プロデューサーのつぶやき

誕生日プロデューサーが誕生日についていろいろとつぶやきます。

キャラクターの誕生日祝いが定着してきた?!

漫画やアニメのキャラクターの誕生日を祝うというのはかなり広まっているようですね。

schara.sunrockgo.com

schara.sunrockgo.com

ここら辺を見ていると、毎日のように誕生日のキャラクターがいます。まぁ漫画やアニメはたくさんあるので、いるといえばいますけど、、どのキャラクターにも生年月日を設定しているというのがすごいです。

例えば、本日7月20日であれば、、、(カッコ内が作品名)

碧井風夏風夏)、アオト(ディバインゲート)、あげは(戦闘破壊学園ダンゲロス)、芦川ショウ(出撃!マシンロボレスキュー)などなど。。

風夏くらいですかね。。知ってるのは。。

どこかで誰かがアニメや漫画のキャラクターのお誕生日祝いをしているということがよくわかりました。