誕生日プロデューサーのつぶやき

誕生日プロデューサーが誕生日についていろいろとつぶやきます。

若大将こと加山雄三さんが4回目の成人式!

dentsu-ho.com

40歳になった人が2回目の成人式をやってましたけど・・・4回目!これはすごい。そしてまだまだ元気に人前で歌っている若大将こと加山雄三さんってすごいですね。記事の中で健康の秘訣について語っています。

睡眠はたっぷり8時間はとる。朝起きてまず青いもの、緑色のものを見る。木や海ですね。大葉を2 枚ちぎって匂いを嗅いで深呼吸する。朝晩必ず水をかぶることを、もう何十年も続けている。

 

心の持ち方でいうと、好奇心は旺盛な方がいいと思いますね。LINEでのコミュニケーションも早くからやってるし、ゲームにもはまっています。 

 え?LINEやってるんですか?!それはすごい!というかスマホを使っていることからしてなんだかすごいです。

いろいろな健康法ありますけど、こういった心の持ちようも大事なのではと思いますね。健康であれば誕生日が来ることもなんだか楽しい気がします。