誕生日プロデューサーのつぶやき

誕生日プロデューサーが誕生日についていろいろとつぶやきます。

パートナーがあなたの誕生日を忘れていたけど、思わず許しちゃう行動

woman.infoseek.co.jp

記事のタイトルでは「彼が誕生日を忘れた」となってますが、アンケート結果になってまして、そのアンケートでは彼だけじゃなくて、「パートナーが忘れたら」となってます。

詳細は記事を見ていただくとして・・・

5位 「そもそも怒らない」15.7%

結構多いですね。なんだか最近は文句を言えば通るみたいな雰囲気もなくはないような気がするので、こういう人が増えるといいですね~華麗にスルーしてくれる人達(笑)