誕生日プロデューサーのつぶやき

誕生日プロデューサーが誕生日についていろいろとつぶやきます。

ブライスハーパーがトラウトの誕生日に150号ホームラン!

cyclestyle.net

ブライスハーパー。今大リーグでも指折りのホームランバッターですね。しかも・・・なんとまだ24歳。。日本のプロ野球だと24歳というと・・・

 

いました!横浜DeNAベイスターズの筒香 嘉智選手!そして同じ左打ちで、スラッガーです。是非筒香選手にはブライスハーパーと並ぶようなバッターになってほしいものです。

その他でいくと、、、

広島東洋カープの堂林 翔太選手。

阪神タイガース
岩貞 祐太投手
秋山 拓巳投手
岩崎 優投手
梅野 隆太郎捕手。

福岡ソフトバンクホークス
今宮 健太選手
埼玉西武ライオンズ
菊池 雄星投手

菊池 雄星投手は大リーグ志向もあるなんて話がありますから、是非大リーグ行ってもらって、ブライスハーパーと対戦してほしいですね~

 

しかし、ブライスハーパーのバッティングはまさにボールをしばくみたいな打ち方ですね!

www.youtube.com